• ブライス(ラディエンス)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

P1040584.jpg
 
ほんとうによくお金が続いたものです。。。。。
稼げもしないのに・・・・・。

この子もだいぶ前に来た子です。
たまたまPCで「あいらぴ」ショップさんを覗いていたのですが、あいらぴさんはヴィンさんもいるし、よくカスタムさんが販売されているのですよ。
作家様のカスタムさんは、買い取りなんでしょうかね。
名前は不明です。作者の方も不明です。
オークションより中古でもちとお高め。

そしたら、この子が目に入ったわけです。
ものすごく憧れてて、1人は欲しかった「羊毛」のウィッグの子。
白です。ふわふわです。

今手元に無い!これはお問い合わせるしかっ!
ということで、図々しくもお取り置きという形をお願いしたのです。。。。。。。
通るわけないと思ったのですが、今回だけという事で10日くらい待って頂いてお迎えしました。
あいらぴさま、すみません・・・・。
「お散歩カジュアル」という名前でした。

P1040585.jpg

詳細画像がそんなになかったので来てみて分かったのですが、もれなくおもちゃアイでした。
あと、眉毛がありました。
まゆ毛はちょっと好みでは無かったため、作者様も分からない事ですし。。とメラミンスポンジでとってしまいました。
ちょっと下まつ毛も取りたかったのですががっつり付いてるので無理でした。
おもちゃアイはどうせだから好みにしちゃうか!と、3か所は新たに購入したアイに変更。
初のすべて製作されたアイです。
ちなみにこのアイだけは最初から入っていたもの。

P1040587.jpg

もふもふのウィッグはすごい素敵!と同時に、これは箱にしまっとかないと毛に何か埃が付いたら取れない!
でも羊毛素敵(* ´∀`)

お洋服もすごく気に入ってるんですよ!ナチュラルにカワイイ(*>ω<*)

P1040583.jpg

目もつぶれます。

これでしばらくはお迎えなんてできないです・・・。
もうかつかつです。
友達に「お金ない」と言い続けてますが、私一目ぼれが多すぎるのが原因だなと思います。
貯金・・・貯金しないと・・・

回り込み解除

P1040559.jpg

うちで唯一の透明肌のサリーライスさんです。

元々のお洋服も可愛くて、レトロポップ。
全部気に入ってお迎えした子ですが、長らく仕舞ったままでしたので着せかえてみた。
髪の毛がやっぱり色落ちしてるけど、この方が好きだな。

半透明肌や透明肌の子はちょっと苦手で、ノスタルジックポップさんもいたりしたのですが手放してしまいました。
透明肌と付くとチェック外していたのですが、最近結構好きになってきまして。
色々ブログ様めぐりしてると、あ、可愛い!と思った子が透明肌だったり。
金髪と透明肌の子のカスタムさんも可愛くて、自分でも欲しいなーと思ったりしたのですが、
今まず透明肌の子はもれなくプレミアだ・・・・・。

P1040561.jpg

次透明肌の子が発売されたらお迎えして、頭皮付け変えたい。
金髪に。

ノスポさん手放さなければ良かったと思う子です・・・・。
黒髪がちょっと重い気がしたのですが、その時は頭皮交換なんて考えもつかなかったんですよね・・・・。

回り込み解除

P1030163.jpg

いや、ホントは箱入り写真あるんですけど、
夜撮ったのでちょっとなぁと思いまして。

イラスト時点で大興奮でした。
「ユニバーシティオブラブ」

カールっ子!しかも金髪!
(カールっ子にこだわるあたり、いまだ何故マーゴさんをお迎えしなかったのだという悔しさが表れている。だってもう、最終もピンとこなかったのに、お迎えされた方のお写真拝見したら何かすっごく可愛いし、お迎えしようにも、もう手に負えないよ。。。。コワイヨオークション)

今回もネットの予約を逃したらと思って探していましたら、熊本の『ZAP』様のショップブログに当たりました。
すぐ電話したら、通販して下さるとのこと!
(この時点でネットもやってらっしゃるショップさんだと思ってました)
(違いました。。。。)
(申し訳ないです。。。。。。。。。)

前髪に色々問題ありそうでしたので、到着次第すぐ開封。
微妙な具合だけど、許容範囲。
そのうちくるんとなりそうな気もするけど。

P1030165.jpg

最初は、スケさんのラディエンス版?と思いましたが、そんなことはなかったですね。
でもカール具合がアンジェリカイヴに似てる。。かな?

うちのアンジェリカは、フェイスをハローハーベストに変えてあるので、ちょっとかぶるかなと思ったんですが、
そんなことはなかったですね。

なかなか知的な子です。

P1030168.jpg

キャミ。
デフォ服はよっぽどの事がないと残さない派なので、この制服もお譲りします。

林檎姫の写真は少ないのに、この子はバッチリ撮ってしまいました。
林檎、ごめん。

今回カメラの撮影モード「マイカラー」を変えてみました。
奥が深いな。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

回り込み解除

DSCF4129.jpg

今年のアニバブライスは、グッヅで写真が載ってましたよね。
そこから気になっていたのです。

実はアニバブライスはお迎えしたことないのです。。。
こんなに長いブライス歴で。

一時期一瞬テンハッピーさんがいたのですが、持て余してしまって。。
今思うととっても可愛い子でしたが、馴染めなかったんですね。
プチはお迎えしたのですが。

今年はお迎えしよう!後悔するのはマーゴユニークガールで懲りたはず!
(マーゴさんは発売後に超気になりだしましたがもはや限度を超えた値段)

ゴージャスな箱に入ってきました。久々のドキドキ感です。

DSCF4130.jpg

後ろもすごいな。。。

DSCF4131.jpg

付属品は相変わらず少ないですが、スカートのふわっと感が好き。

お顔もすごい豪華な感じです。
髪の毛もいい色ですね。

果たして着せ替え出来るのだろうか。。。
うちにはこの子に似合うお洋服がなさそうです。。。。。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

回り込み解除

髪色がプリンセスアラモードと同じらしいと聞いて、気になるっ!っと探すも、イラスト段階ですでにどこも売れ切れ状態。
数が少なかったらしくて、ネットで探してたんじゃ無理かも。。。
藁をすがる思いでトップショップを北海道から順に電話させて頂き。。。。

神奈川のショップさんで「かろうじて1個だけ入ります!予約いいですよ!」
おっしゃって頂いた所がございまして。。

本当に神様に見えました。。。

DSCF3957.jpg

こうしてやってきたアレクシスエメラルドさん。
実に美人な方でした。

DSCF3960.jpg

本当に髪色が綺麗なの!
それに似合うメイクで、前髪スキ―な私でもセンターパーツ良い!と思ったくらいでした。。

今までの子より群を抜いて美人さん。
Qポットさんに似た何かがある。
Qポットさんいないんですけどね。

DSCF3961.jpg

お洋服はいつもの感じなのですが、何故かそれも似合う!と思ってしまう。
デフォルトお洋服はよっぽどじゃないと取っとかないんですが、この子は何を着せたら良いのか分からず。
このままでも良いんでは。。と思い始めて、今でもデフォルトのままです。

てか、今手持ちでこの子に似合うお洋服がない。。。。。

ブライスのお迎え自体久しぶりだった気がしますが、最近はよっぽど気に入らないとお迎えには至らなくて。
久しぶりにお熱だった子でした。

ショップ様に何より感謝でした。


テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

白むむ

Author:白むむ
関東在住。そのあたりをウロウロ散策してます。

人形、鉱石と一緒に住んでいます。

ブライス中心に幅広く人形好き。雑貨、写真、ゲーム、フィギュア、温泉も好き。雑多に好きなもん多し。


拍手ありがとうございます!励みになっております。

更新が最近後からになってますが、いつか当月に追いつくよう頑張ります。この方法ブロガーとしてはひどいです。すみません。。。

さいきんこうしん

カテゴリ

同居人のお名前

●SD
*羽流陽『ハルヒ』 (SD13 旧28番)
*深鴇『ミトキ』(MSD ミュウかサクラ)
*水瑠花『ミルカ』(幼SD 鈴菜)
●カスタムハウス
*フラン(Bisou Ai BonBon Basic)
●Alice in Labyrinth (aildoll)
*ネリ(ダリルヘッド)
●オリンピア
*カヌレ
●NobilityDoll
*栗助『くりすけ』(choco scon C-head)
●LeeKe world
*フロウウェン(A-type Ashley Basic)
●SOOM
*天音『あまね』(iMda3.0 Babette)
*セレシェアイト(iMda 3.0 Babette Sleepy - A Wizard of Nz)
*柚子『ゆず』(iMda2.2 Babette)
*セエレ(iMda3.0 Modigli Midsummer in Tokyo Normal)
*(iMda1.7 anne)
*(iMda3.0 Colette - sleepy)
*小恋『ココ』(iMda Timp yuja)
*(仮)モモ(iMda Timp dubu sleepy)
●little miss no name
*チキ(ミント状態)
*タータ(薄毛ちゃん)
●ベッツィー
*はなちゃん(シルバーブロンドの子)
*ロックスさん(betsy locks)
*サンクスさん(Thanksgiving Trunk)
*王女(QueenBetsy)
*ドリュさん( Make Believe Bride Dru)
●おでこちゃん
*(名称不明 日焼け肌?さんカスタム)
●CoroporoDolls
*ミニコロちゃん
●ブライス
*kenner Blythe 7桁 ブルネット「シャングリラ」
*初期ロージーレッド
*コージーケープインスパイアード『キノ』
*初期サンデーベスト
*エクセレントハリウッド(ちょびっとカスタム)
*チェリーベリー
*ラブミッション(前髪カスタム)
*シナモンガール(カスタム)
*初期スケートデート
*オールゴールドインワン(プチカスタム)
*バイパウワウポンチョ(下目カスタム)
*アルティメットツアー『ティカ』
*テーラーギブソン
*クラウドナインボウル(面影ない程カスタム)
*プリマドーリー オーブリー
*プリマドーリー ペオニー
*アンジェリカイヴ(ハローハーベストフェイス)
*初期サムディマルシェ(プチカスタム)
*マトリョーシカメイデン
*ミスサリーライス
*ドロンジョ・ミーツ・ブライス
*ベイビーズブレス
*ハートオブモンマルトル
*ディアレレガール
*ミッドナイトスペル
*ラズべリーソルベ
*キスミートゥルー
*ユニバーシティオブラブ(カスタム)
*スローニーム(プチカスタム)
*レッドデリシャス
*ロイヤルソリロクイー
*グッディガール・ゴーゴー(本体ハローハーベスト)
*シャルロッテ・デ・フルール(カスタム)
*レジーナ・アーウェン
*ジュニームニーキューティー
*チェリービーチサンセット
*羊毛モヘアちゃん
*カスタムブライス うさぎちゃん
*面影ないカスタムさん3人
(順不同)
●ミディブライス
*カラメル(本体不明カスタム)
*(ピクシーピースフルカスタム)
●Groove doll
*プーリップ NOIR(初期)
*galene
*Bloody red hood
*Classical Alice Pullip ver.
*テヤン M.J『D』
*ダル drta
*金糸雀
●toffee doll
*ミニtoffee(水色ちゃん)
●ワンダフレンド アンジー・ユーイング
●フォーチュンワンダ ほぼ限定が網羅
●tokissi
*ミステリーローズ『ミスティカ』
*シークレットスノー『スノウ』
●けもけも工房 ワンコ『ロコ』
●Estelladoll
*(Madam Mikako★ Estella Shop)
*(Macaroon Shop)
●えっくすきゅーと『ライリ』『ちいか』『あいか』
●サアラズ・ア・ラ・モード『ALISA(アリサ)/Winter Harmony』
●リルフェアリー エルノ1th
●スノーベビー
*ピンクちゃん
*イエローちゃん
*ホワイトちゃん
●他ドール
*ヴィンテージマイリトルポニー大中小たくさん
*わたるくん(リカちゃん初代の彼氏)
*peteena
*オリザ(球体間接創作ビスク)
*ラズライト(ロシアの人形)
*コルデコット(アーモンドマルセル)
*KAMAR DOLL
*ポーズ、フランス人形多数
*ラバーフェイスドール多数
(名前が付いてる方とブライスは種類が多いので記入)

グリムス

コメント

回想

トラックバック

こんにちは

じかん?

ゆらり

月別アーカイブ

blog list

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
