回り込み解除


回り込み解除

P1040584.jpg
 
ほんとうによくお金が続いたものです。。。。。
稼げもしないのに・・・・・。

この子もだいぶ前に来た子です。
たまたまPCで「あいらぴ」ショップさんを覗いていたのですが、あいらぴさんはヴィンさんもいるし、よくカスタムさんが販売されているのですよ。
作家様のカスタムさんは、買い取りなんでしょうかね。
名前は不明です。作者の方も不明です。
オークションより中古でもちとお高め。

そしたら、この子が目に入ったわけです。
ものすごく憧れてて、1人は欲しかった「羊毛」のウィッグの子。
白です。ふわふわです。

今手元に無い!これはお問い合わせるしかっ!
ということで、図々しくもお取り置きという形をお願いしたのです。。。。。。。
通るわけないと思ったのですが、今回だけという事で10日くらい待って頂いてお迎えしました。
あいらぴさま、すみません・・・・。
「お散歩カジュアル」という名前でした。

P1040585.jpg

詳細画像がそんなになかったので来てみて分かったのですが、もれなくおもちゃアイでした。
あと、眉毛がありました。
まゆ毛はちょっと好みでは無かったため、作者様も分からない事ですし。。とメラミンスポンジでとってしまいました。
ちょっと下まつ毛も取りたかったのですががっつり付いてるので無理でした。
おもちゃアイはどうせだから好みにしちゃうか!と、3か所は新たに購入したアイに変更。
初のすべて製作されたアイです。
ちなみにこのアイだけは最初から入っていたもの。

P1040587.jpg

もふもふのウィッグはすごい素敵!と同時に、これは箱にしまっとかないと毛に何か埃が付いたら取れない!
でも羊毛素敵(* ´∀`)

お洋服もすごく気に入ってるんですよ!ナチュラルにカワイイ(*>ω<*)

P1040583.jpg

目もつぶれます。

これでしばらくはお迎えなんてできないです・・・。
もうかつかつです。
友達に「お金ない」と言い続けてますが、私一目ぼれが多すぎるのが原因だなと思います。
貯金・・・貯金しないと・・・

回り込み解除

P1030943.jpg

今年のお迎え率の凄さはすごかった。
ホントにすごい。

やっと来ました!
iMdaさんは予約してからが長いので、いや海外ドールは大抵長いのですが、
待つのも楽しみです。

『Modigli -Midsummer in Tokyo』です。初!モディリーです。

予算的にどっちか片方しかメイクが頼めなかったので、それならあと数千円頑張ればいいのに、
当時の私には無理だった・・・orz
お写真で色々拝見させて頂いて、すごく好みだった眠り目さんの方にお願いしました。
男の子にしたかったのです。

P1030945.jpg

なにか、何か王子的な服を着せたい!との欲望で譲って頂いた幼SDのお洋服。
希望通りの王子服!
もう、何ていうか、いうことないです(めろめろ)

P1030947.jpg

モディリーも可愛いなぁ!もう!
そして何でか眠りバベちゃんと違って、この子ちゃんと瞳に光が入るのですよ。
ふしぎだ・・・・。

名前は来るまでに決めてました。
『セエレ』です。
出所は。。。ゲームのキャラの名前ですが、いたく気に入っていて、貰っちゃいました。
ゲームから貰ったのは初めてです。
大抵自力でああでもないこうでもないとしっくりくるまで決めているので。

ポーズがずっと同じだな・・・・・。

P1040619.jpg

このウィッグはセレとまるっきり一緒です。
セレと二卵性みたくしてみたかったので(*´艸`*)

回り込み解除

P1040598.jpg

この子もとうの昔に来てます。
『Babette Sleepy - A Wizard of Nz 』

眠りバベちゃん?!
もうわくわくで画像が出るのを待って、発表当時にくらくら来て。
半目状態がすごく可愛くて!

ですがしかし。
あれれ?と、来たときに思いました。
アイがなかなか光を通さない?
かなり難しいのです(´・_・`)

ですがお顔は文句なしに可愛い!公式のアイとウィッグも買っておけばよかったと後悔・・。
さすがにさらに1万はきつかったです・・・。

P1040599.jpg

あーでもないこーでもないとアイを変えた結果、アクリルアイがしっくりきたのでそちらにしました。
ウィッグは、これから来るモディリーとお揃いにしてあります。

P1040597.jpg

肌の色が、濃いのですよ。
肌色が濃いの。
開き目バベットと一緒にしたら差が分かるくらい。

あ、なんで天音一緒に撮らなかったんだろう!

P1040601.jpg

花ちゃんと一緒に。
むにっと口、可愛いなぁ…。ぷくぷくほっぺとか・・・。

名前は『セレシェアイト』通称セレです。
この名前、手放した子に付けていたのですが、気に入っていたので。
セレスタイトという石とプランシェアイト?だったかな。石の名前をかけ合わせました。

  • trick or treat

    category:未分類

回り込み解除

P1040670662.jpg

 
2014-09-25_111024.jpg

日の目を見た衣装。譲って頂きました。

P1040672.jpg

中も可愛いんです。
小物はナチュラル100円ショップにて。リースもあったんだけどな。

回り込み解除

P1040578.jpg

いまさら・・・・な紹介になります・・・。
iMda 2.2 petite Babetteです。
名前は色々悩んだのですが、好きな花の名前から取りました。
『花韮』(はなにら)です。
ベチのはなちゃんとかぶるのですが、こちらも花ちゃんです。

もうバベットの造形が好きすぎて・・・・・。
2.2が出ると知ってすぐ貯金しましたもん。

小さいですね~!
このくらいの大きさはフラン(Bisou ai)がいるのですが、ブライスのお洋服が物によっては入るのです。
腕さえ通れば・・いける!

P1040579.jpg

このお洋服もブライスサイズです。さすが靴下はきついけど。

P1040580.jpg

あと悩んだのがアイとウィッグ。
色々試したのですが、今のところこれがしっくりいってるかな?
ウィッグは実は一回り小さいのです・・・。
なのでこのボブカット気に入ってるので、ちゃんとあってるサイズの方買おうと思います・・・。

P1040581.jpg

紹介前にぼつぼつ登場して入るのですが・・。
しかしそばかすっこは可愛いよ(*´∀`*)
目がクリっとしててバベットはかわいい・・・・。

このサイズはモディリーも気になるのですが、今の所一人でもいいかなとは思います。

プロフィール

白むむ

Author:白むむ
関東在住。そのあたりをウロウロ散策してます。

人形、鉱石と一緒に住んでいます。

ブライス中心に幅広く人形好き。雑貨、写真、ゲーム、フィギュア、温泉も好き。雑多に好きなもん多し。


拍手ありがとうございます!励みになっております。

更新が最近後からになってますが、いつか当月に追いつくよう頑張ります。この方法ブロガーとしてはひどいです。すみません。。。

さいきんこうしん

カテゴリ

同居人のお名前

●SD
*羽流陽『ハルヒ』 (SD13 旧28番)
*深鴇『ミトキ』(MSD ミュウかサクラ)
*水瑠花『ミルカ』(幼SD 鈴菜)
●カスタムハウス
*フラン(Bisou Ai BonBon Basic)
●Alice in Labyrinth (aildoll)
*ネリ(ダリルヘッド)
●オリンピア
*カヌレ
●NobilityDoll
*栗助『くりすけ』(choco scon C-head)
●LeeKe world
*フロウウェン(A-type Ashley Basic)
●SOOM
*天音『あまね』(iMda3.0 Babette)
*セレシェアイト(iMda 3.0 Babette Sleepy - A Wizard of Nz)
*柚子『ゆず』(iMda2.2 Babette)
*セエレ(iMda3.0 Modigli Midsummer in Tokyo Normal)
*(iMda1.7 anne)
*(iMda3.0 Colette - sleepy)
*小恋『ココ』(iMda Timp yuja)
*(仮)モモ(iMda Timp dubu sleepy)
●little miss no name
*チキ(ミント状態)
*タータ(薄毛ちゃん)
●ベッツィー
*はなちゃん(シルバーブロンドの子)
*ロックスさん(betsy locks)
*サンクスさん(Thanksgiving Trunk)
*王女(QueenBetsy)
*ドリュさん( Make Believe Bride Dru)
●おでこちゃん
*(名称不明 日焼け肌?さんカスタム)
●CoroporoDolls
*ミニコロちゃん
●ブライス
*kenner Blythe 7桁 ブルネット「シャングリラ」
*初期ロージーレッド
*コージーケープインスパイアード『キノ』
*初期サンデーベスト
*エクセレントハリウッド(ちょびっとカスタム)
*チェリーベリー
*ラブミッション(前髪カスタム)
*シナモンガール(カスタム)
*初期スケートデート
*オールゴールドインワン(プチカスタム)
*バイパウワウポンチョ(下目カスタム)
*アルティメットツアー『ティカ』
*テーラーギブソン
*クラウドナインボウル(面影ない程カスタム)
*プリマドーリー オーブリー
*プリマドーリー ペオニー
*アンジェリカイヴ(ハローハーベストフェイス)
*初期サムディマルシェ(プチカスタム)
*マトリョーシカメイデン
*ミスサリーライス
*ドロンジョ・ミーツ・ブライス
*ベイビーズブレス
*ハートオブモンマルトル
*ディアレレガール
*ミッドナイトスペル
*ラズべリーソルベ
*キスミートゥルー
*ユニバーシティオブラブ(カスタム)
*スローニーム(プチカスタム)
*レッドデリシャス
*ロイヤルソリロクイー
*グッディガール・ゴーゴー(本体ハローハーベスト)
*シャルロッテ・デ・フルール(カスタム)
*レジーナ・アーウェン
*ジュニームニーキューティー
*チェリービーチサンセット
*羊毛モヘアちゃん
*カスタムブライス うさぎちゃん
*面影ないカスタムさん3人
(順不同)
●ミディブライス
*カラメル(本体不明カスタム)
*(ピクシーピースフルカスタム)
●Groove doll
*プーリップ NOIR(初期)
*galene
*Bloody red hood
*Classical Alice Pullip ver.
*テヤン M.J『D』
*ダル drta
*金糸雀
●toffee doll
*ミニtoffee(水色ちゃん)
●ワンダフレンド アンジー・ユーイング
●フォーチュンワンダ ほぼ限定が網羅
●tokissi
*ミステリーローズ『ミスティカ』
*シークレットスノー『スノウ』
●けもけも工房 ワンコ『ロコ』
●Estelladoll
*(Madam Mikako★ Estella Shop)
*(Macaroon Shop)
●えっくすきゅーと『ライリ』『ちいか』『あいか』
●サアラズ・ア・ラ・モード『ALISA(アリサ)/Winter Harmony』
●リルフェアリー エルノ1th
●スノーベビー
*ピンクちゃん
*イエローちゃん
*ホワイトちゃん
●他ドール
*ヴィンテージマイリトルポニー大中小たくさん
*わたるくん(リカちゃん初代の彼氏)
*peteena
*オリザ(球体間接創作ビスク)
*ラズライト(ロシアの人形)
*コルデコット(アーモンドマルセル)
*KAMAR DOLL
*ポーズ、フランス人形多数
*ラバーフェイスドール多数
(名前が付いてる方とブライスは種類が多いので記入)

グリムス

コメント

回想

トラックバック

こんにちは

じかん?

ゆらり

月別アーカイブ

blog list

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
